頑張りたまえ乙女達よ
2011/02/13 18:00



日曜日の母親のテンションが絶好調過ぎて殺されかけました(・∀・)3時間位ずっと抱っこちゃんごっこしてくる母親どうですか、ナシですか。笑
こんな家庭を全力で愛してる私って重症ですか。笑




話は変わって、明日はバレンタインですね\(^O^)/恋人の日きゃっほい!
ま、恋人なんて無縁な私は今年も大きいケーキ作って皆でつつき合うんですけどね(´・ω・`)
それ以前に、今から材料買いに行くっていう準備の悪さ(^q^)何作ろうかも決めてないというやる気のなさ!この日記を読んでいる乙女盛りなかわいこちゃん達、きょんの分まで頑張ってくれたまえ!!




あ、エーナミ作品がそろそろ完成しそうなヨカーン+.゚(*´∀`)b゚+.゚



前へ | 次へ


コメント

前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字: