(´・ω・`)
2011/02/11 00:39




さすがにそろそろ更新しないとヤバイっていう危機感に追われてます(´・ω・`)
忙しいのも事実ですが、基本的にのんびり過ごす時も人と居るので執筆に打ち込めないという(´;ω;`)さっき母親と『私が1人で居る時間』について話してたんですが、あまりにも1人で居る時間が少なすぎて驚きました。夜中と移動時間以外は基本的に誰かと居るという事実。人間依存な自分に若干の不安を抱きまっする(´・ω・`)
え、皆1人の時間とか何して過ごしてますか?




とりあえず、明日は昼過ぎまで寝れるから今日は朝方まで執筆頑張っちゃおうカナ。
とりあえず、ワンピの感想書きかけの記事あるからアップしちゃおうカナ。



前へ | 次へ


コメント

前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字: