アニ鰤305話(修乱)についてダラダラと語ろうの巻◎
2011/01/23 22:55





某動画サイトで305話を見てきました、管理人のきょんです。
305話と言う名の扉を開けると、そこにはきょんの理想通りの修乱が待っていましたあああぁああぁあ!!!!!!!!!




「乱菊さん、今殺されに行きます」とか、アニメスタッフときょんの悩内シンクロっぷりに鳥肌立ちましたよ!なんて幸せな自殺行為!!(黙れ)

青臭い修兵、妄想が暴走しちゃう修兵、押されっぱなしの修兵、照れ屋な修兵、完全に家来な修兵、やる時はやる男・修兵。
美しすぎる乱菊さん、嫉妬とも思える行動が可愛すぎる乱菊さん、大胆な乱菊さん、自由奔放な乱菊さん、余裕感溢れる罪作りな女・乱菊さん。



いいわあ、修乱いいわあ。可愛いわあ。しみじみ(´ω`)







よし、0時頃まで執筆頑張りまっする!何か更新したい!



前へ | 次へ


コメント

前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字: