BLEAC/Hキャラの外見について熱く熱く熱く語る会
2011/01/18 02:31



勝手に開催\(^O^)/


管理人は今日、某動画サイトでずっとBL/EACHのアニメを見てた訳ですけども。改めて皆のイケメンっぷりにビックリした。
この場を借りて熱く叫ばせてもらいます(´ω`)準備はいいかー!いくぞー!









修兵なにアイツ超イケメン!!戦ってる姿を見て「うあぁあああ!」ってなりました//
クールで硬派なキャラだったもんね、忘れてたけどさ!
あと、乱舞のメ●ディーのOPは何回見てもイイね。ギンの頬に涙が落ちるとこなんて堪らんよね。「ギンんんんん!(号泣)」ってなるよね。やってくれるわアニメスタッフ!
あとあと、同OPのラスト、一護のアップあるじゃないすか!あの一護イケメン過ぎじゃないっすか。何回見ても王子っぷりに驚く。
姉ちゃんが丁度そのシーンを見て、某男性アイドル事務所所属の『通称・タ●キー』に似てるって言い出した時は吹いた。だがしかし否定はしない、似てた。(爆笑)



外見的に1番好きなキャラだったら白哉兄様とかね!ぜひ眼鏡姿の兄様も見たいよね!絶対溶けると思うんだ!きょんが!(黙れ)
黒髪堪らんから修兵もラブだしねっ!一護のイケメンさは別格!主人公だからな!

あと、魔女っ子乱菊さんが可愛すぎた!ガン見!乱菊さんに頭撫でられて笑顔のシロちゃん萌えたなあ。ハァハァするよね。変態まっしぐらだよ、止めてよ。
小悪魔ルキアも可愛かった!やっぱりイチルキいいよなー。





ONE PIECEのイケメン担当はサンジ君だよね!あ、ウソップか!





.



前へ | 次へ


コメント

前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字: