徒然なる妄想
2011/01/14 17:18




今後の目標とか、書きたいモノとか、サイト内でやりたいコト(´ω`)なんという唐突っぷり!



興味ある方は下へ↓











========







・感謝祭のリク作品書き上げる!これは優先的。

・拍手お礼文を最低でも2ヶ月に1回は替える。暫くは今のシリーズで。

・ONE PIECE中編を、連載モノじゃなくてシリーズ化にする。ナミゾウナミ双子シリーズ。

・ONE PIECE長編を少しずつでも進める!感謝祭作品が終わってから。

・ギン乱で新しい長編!童話パロで幸せなギン乱。でもやっぱり切なさも交えつつ。

・修兵と乱菊が付き合うことになって、日番谷とギンも乱菊を好きな話。中編で!結局誰が幸せになるのかはまだ分からない。笑

・ギン乱で首締めネタ。純粋な狂気。「乱菊がボクを捨てんの?」みたいな。「誰もそんなこと言ってないじゃない」みたいな。

・ローナミでR15。『最後まで、最期まで』の続編で「随分優しく女を抱くのね」みたいな。「イイ男だろ?」みたいな。

・勉強ネタ。受験生応援小説。D兄弟×ナミかな。何気ない応援が支えになるよ、っていう。










前へ | 次へ


コメント

前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字: