企画のお知らせ^^
2010/12/22 19:59




ご無沙汰してます、管理人ですm(_ _)m
もはや忘れられてそうなので、もう一度挨拶しておきます。こんにちは、管理人の『きょん』です(思い出して頂けましたか?涙)


最近めっきり更新の減ってしまった当サイトですが、変わらず沢山の方に足を運んで頂いて、拍手も毎日沢山頂いて、本当に申し訳なさと嬉しさが融合して大変なことになってます(´・ω・`)

受験の始まった10月から、管理人の私生活は忙しさを極めてまして、最近ではバイト先も決まり、あとは年末のイベントや卒業に向けて活発に思い出作り活動しております!我ながら自分の体力とやる気が怖いw



そんな管理人に理解を示してくださって広い心で受け入れてくれたり、受験においては沢山の応援メッセージをくれて管理人を支えて下さった皆様に、すっかり更新の減ってしまった当サイトですがここらでいっちょ、何かお礼企画をしたいなと^^
クリスマスやお正月といったイベントも近いですし、何より、1月12日で当サイト1周年を迎えますので、12月24日〜1月12日の間で感謝企画やりたいと思います★
詳しくは、企画ページを設けますので、12月24日をお楽しみ下さい(^q^)

その前に、ギン乱長編とワンピ中編が脳内で完結しましたので、妄想を文字起こししたいな〜という願望。今日と明日で2作品完結できたらいいなあ。(無謀な呟き)
いや、頑張りますよ!








前へ | 次へ


コメント

前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字: