※あまり意味がない



 生きています

もともと存在感もない上、辺鄙なサイトでありますからしてあまり意味がありませんが生きている報告だけしておきます。
礼希さん、こっそりフォローしました(^_-)

曰く発言数が少ないそうで、TwitterでもTLスニーキング&トラッキングしております。


2016/08/07 02:28




 7月20日恋然り〜こいしかり〜参 東京

2016/07/18
恋然り〜こいしかり〜参に【交響詩「キムチ」第二楽章/と17】で参加します!
https://t.co/PEDx16zThk

東京です!石切丸×にっかり青江
新刊と既刊、夏ペンケース
私は仕事の為不在ですが、作家本人と私の代打で売り子ちゃんが出てくれます!
よろしくお願い致します。


2016/07/04 16:03




 アニメハイキュー!原画展@大丸京都店

2日目、行って参りました!

初日の開店待ちの列は、黒バスの時程ではなかったそうですが、それでも5、60人は並んでおられたようですね。言っても平日なので土日は予想通り多いでしょう。

私はお昼過ぎに行きました。
待ち時間なしで入れましたし、それほど混雑もなくゆっくり見て回れました。
純粋に行けてよかったな〜、と(°°)

アニメーターさんってすごいですね。
必要最小限の線で記号化しつつも
ちゃんと厚みや質感を感じさせる
癖無く無個性過ぎずのバランス
ハイキュー!が好きな人は勿論、絵を描く人にはより一層価値ある機会だと思いました。

私感としては、
やや動線が悪く照明の加減で見にくい所があり、作為的に時間調整しているのを感じさせる配置。人が溜まり易い場所にくると前後が詰まってやや見辛い所がありました。
敷地面積的にも、他府県の大丸より少々規模が小さいので、原画展が来てくれただけで感謝すべきなのかもしれませんね(・_・;)

概ね楽しんで見て参りました!


2016/03/25 01:44




 3月20日百刀繚乱 恋然り(石かり)和泉

D07交響詩【キムチ】第一楽章

眼光萌黄に徹す 新刊サンプル
太志pixiv新刊サンプル
B5サイズ(48P) 600円
無料配布ございます。

作家ふとし(太志)
ごみくず(王子)

よろしくお願い致します


2016/03/19 15:31




 3月20日 恋然り〜和泉(石かり)

D07交響詩キムチ第一楽章で参加します

(太志と王子名義)

太志の新刊(600円)
ご購入、訪問、お声掛け下さった方へのおまけ


今回は、内職・設営・備品管理等の相方の黒衣ですのでただ店番しています(°°)

スペースのディスプレイに張り切って空回りしておりますので、お時間ございましたら、
冷やかしに遊びにいらしてください。
(顔面バイオテロのデブロン毛が私です)


2016/03/12 03:57


prev|もどるnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -