ひかり様。
2012/03/29 22:15


こんにちは!!拍手ありがとうございます^^

そうなんですか?あまり詳しい話は知らないんですが確かに雰囲気が「ミスミソウ」と「ラスト・フレンズ」の2つ似ているような気がしますね。
ドラマ相棒もこの前終わりましたよね〜、何やら深いテーマだったらしくちゃんと見ておけばよかったと今になって後悔しているところです^^;

聖戦と言うタイトルのものもやっていたんですね、最近テレビから離れていたので見逃してました…と思ったんですが話のあらすじを見ていたらどうやら少しだけそのタイトルの放送を見てたっぽいです。記憶はあやふやですが…(苦笑)

そのシーンは見た記憶があります!ムッティとどこか姿が重なって悲しくなった覚えがありますね…。


拍手ありがとうございました!

お暇があればまたいつでもどうぞ〜^^



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -