ここのアビスとサンホラキャラ〜方
2012/01/17 20:26

こんにちは!!明けましておめでとうございます^^

ボ〜としながら描いたものですがイラストの方褒めて頂けて嬉しいです!

ハジクロとキミが生まれてくる〜は聞いていてなんだか安心してくる曲ですよね〜。私もルキウスは優しい、いい父親だと思っています。
「僕のことは愛さないで欲しい」…あの言葉は個人的に凄く胸にきて苦しいです…。ジョエルさんバージョンもあったんですね…!私も
聞きたかったです。

「キミは全てを許し全てを愛せるかどうか〜さぁ早く出ておいで怖がらなくていいんだよ 僕はキミを愛してるから」「今度は僕がキミを護るから」
あの部分も感動しますよね、おっしゃるように妊娠してる時などに聞けば更に感動しそうです。

陛下なら本当に優しい、いい父親になると私も思います!子守歌にもしてそうですね〜。



拍手ありがとうございました!


お暇があればまたいつでもどうぞ〜^^



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -