通りすがりの方
2012/01/17 20:22

こんにちは!!拍手ありがとうございます^^

早速ピクシブの方に行って来ました!お二人様のイラストを拝見しましたがどちらも綺麗で、笑ってしまうイラストもあってとても面白かったです。


そうですね〜、たたりちゃんとよっちゃんの二人ならサンホラの曲に共感してすぐにローランになっちゃうかもしれないです^^
やはりどこか重なる部分があるからかな〜なんて思ったりもしています。

陛下はやはり大人の対応で乃呂井に接していそうですよね!陛下に諭されてションボリしてそうな乃呂井を思い浮かべて少し笑ってしまいました(笑)


ちびまる子ちゃん懐かしいですね〜。ちびまる子に出てくるキャラたちもかなり独特ですから結構サンホラに耳を傾けてくれそうです。まる子が山口百恵さんのコンサートに
行った話もありましたね!まる子がサンホラに出会った時の反応を考えると感動と好奇心が凄く出てきそうです。



拍手ありがとうございました!

お暇があればまたいつでもどうぞ〜^^



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -