通りすがりの方
2012/01/06 21:06

こんにちは。拍手ありがとうございました^^

最近ピクシブの方には行ってなかったのですが今度久しぶりに行ってみたいと思います^^

その方が書くイラストは素敵なものが多そうですね〜。それにサンホラも関わっているイラストもあるそうで興味が凄く湧きました!!
エリーゼと不気味のやり取りを想像するととても面白いですね^^

たたりちゃんがサンホラファンになったら本当にそう思っていそうです。陛下が乃呂井をなだめている姿が想像できてつい笑ってしまいました(笑)




この度は拍手ありがとうございました。
御返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。

また機会があれば遠慮なくどうぞ^^






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -