メルヒェン全曲カラオケ〜の方
2011/08/20 21:37


こんにちは!拍手ありがとうございました!

メルのコスプレの動画達はもしかしたら見たかも知れません…後で調べてきますね!

ランプの魔人に関してはどうにもエラーが出ていけなかったので時間を見てまた行って見ます!確かにピクシブにはイラストの他に色々あがってますよね…。

紋章の細かさや手作り品をみて素晴らしいなぁといつも思っています。

陛下のお話は泣けるものから笑えるものまで様々で面白いですよね!陛下もおっしゃられるように勉強してたりするかもって考えると少しやすんで頂きたいと思っちゃいます…^^;

でも陛下だから無理ですかね…。

ノッチさんの奥さんは本当にスパルタで怖いですよね〜。陛下は両親にすっごく親孝行してそうだと私も思います!!


拍手ありがとうございました!!


またお暇がありましたらいつでもお越しください^^



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -