ハロウィン
2013/10/09 00:43

こんばんは、お久しぶりです。色々あって暫く日記もまともに書けませんでした…。

とにかく年内にあと一回は書き終わっている小説を更新したい所ですが、如何せん書き終わった文章を見直す作業が遅くてどうにも進みません。気長にやって行こうと思います。

それと拍手コメントの方、本当にありがとう御座います!やはりどうにも時間がなくて今の所殆どのコメント返しは出来そうにありませんが、皆様のコメントはしっかりと読んでおります。重ねてありがとう御座いました!













そう言えば、そうこうしている内にとうとうサンホラの新曲が出ましたね。私も例に漏れずリンホラから進撃へと色々と聞いたり見たりしていましたが、やはりサンホラの新曲が来るととても嬉しいです。予約していたCDも引き取ってきたのでコレからまた聞きに行きたいと思います!

下は引き取った『ハロウィンと夜の物語』と予約クリアファイル、ついでに描いた落書きとユリルクハロウィン絵の一部です。















prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -