エリカ クリスマスパレード(修正中



あいつは、

真選組のマスコットみてェな存在なんだよ。




─エリカ クリスマスパレード─




『土方さーん!こんにちは!』

「あぁ、」


にこり、と笑いかけてくる彼女に曖昧に返事をすると、じっとりとした視線が突き刺さる。


「んだよてめェら」


低めの声で言うと、あっちもまた不機嫌そうに眉をひそめた。


「土方さんには、勿体ないでさァ」

「副長ばっかり、ずるいですよ」


口々に文句を言う部下たちに、今度は彼女が話しかける。


『どうしたの?総悟くんに退くん』


突然の彼女の登場に、驚く奴らはひどく滑稽で。
つい、吹き出しそうになるのをこらえ、彼女を抱き寄せる。


『わわ、土方さんっ?』

「土方さん、セクハラなんて見苦しいですぜィ」

「見せびらかすなんて、何のつもりですか!」


驚く彼女を連れ、歩き出す俺にかけられた言葉は少し乱暴だけど、温かくて。
彼女が、微小を浮かべて奴らを振り返る。

そして、


『二人共も、大好きだよー!』


なんて、大声で言って俺に抱きついた。


『勿論、一番は土方さんだけど!』


嬉しそうに言う彼女に、俺は曖昧な笑顔を浮かべた。




エリカ クリスマスパレード
花言葉は、博愛。


(何でそんなに不機嫌なの?)
(いや、別に)
(ホントに?)
(別に、妬いてなんかねェよ!)
(…妬いてたんだ)


──────────
企画SS26個めは、くみこさまリクエストの土方甘です!
真選組のマスコット…になってないですね;



2008.06.04
夕凪


[ 22/79 ]

[*prev] [next#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -