ネタに詰まったときのためのネタ置き場。たまに没になったものもある。もし見たいものがあったら拍手とかでこっそり言っていただければ掘り返します


ナチュラルに恋して(米)

「メール、きてるよ」
「いいよ、たいした用じゃないだろうし」
「返してあげなよ」
「たまには妬いてくれたっていいと思うんだけどなあ」
「はいはい」

曲イメージ。キミは人気者だし不安にもなるけど


Jun.8(Sun)


不自然なガール(北伊)

「相談ってー?好きなひとでもできたの?」
「んー、と…忘れちゃった。あはは」
「何か隠してるでしょー」
「ないしょ!」
「ええー…」

曲イメージ。相談があるからってキミにメールを打つの


Jun.8(Sun)


アイロニ(北伊)

「俺のとこに来てよ」
「ご冗談を」
「えー」
「他の方のほうが、私よりずっと有能ですよ」
「俺、お前が欲しいんだ」
「お世辞がうまいですね、あなたは」

曲イメージ。欲しいものはいつも少し手に入らない


Jun.8(Sun)


威風堂々(北伊・南伊)

「ほんとにこういうの好きだね」
「はい…いけませんか?」
「いいんじゃねーの」
「俺たちも楽しいしね」

曲イメージ。自由な世界のど真ん中夢見てんのが本性?


Jan.24(Fri)


オレンジ(普)

「弱いよ、君は」
「さっさと殺してって言ったのに、生かしておくから」
「最後も躊躇うしさ、ほんと騎士の名が泣くわ」
「でも、そんな君を、愛していました」

曲イメージ。「他の誰かを深く深く、愛せていますか」


Jan.24(Fri)


クラウドライダー(普)

「くそ、なんであいつなんだ、なんで!」
「返せよ、俺はいいから、あいつを返せよ!なあ!」
「ふざ、けんなよ…あいつが、どれだけの奴らに愛されてたかも、知らねえくせに」

曲イメージ。消失とか。見たことのない笑顔で泣く


Jan.24(Fri)


独りんぼエンヴィー(普?)

「おい、何してんだよ」
「あらら、ばれちゃった。何だと思う?」
「コーヒーでも入れてるんのか?」
「半分正解!」
「は?」
「正解は、毒殺に見せかけた自殺でした!」

曲イメージ。あたしはさ必要ないでしょ


Jan.24(Fri)


聖槍爆裂ボーイ(英)

「できた、かも」
「え゛」
「うそだよ、って何その顔マジウケるんですけど」
「ほんっとお前なあ…」
「なにー」
「いや、何でもねえ」

曲イメージ。中に出してって言った君のせい?


Jan.24(Fri)


ろりこんでよかった〜(西)

「こら、子供は酒飲むなっつーの!」
「いっとくけど、私あなたより年上なんだからね」
「はあ?どういうことだよ」
「あ、この子29やで」
「嘘だろ!」
「かっわええやろ?たまらんわあ」

曲イメージ。だけど君はいつもこう言うの「そのままが一番スキ」


Jan.24(Fri)


ムラサキ(日)

「っあ、だめ、いけません、菊様…!」
「静かに。他の者に気が付かれます」
「そん、な」
「さて、どこまで我慢できますかね」

曲イメージ。ねえ愛とは所詮私利私欲なのです


Jan.24(Fri)
←