願わくば流れ星が幸せでありますように

2013/08/13 02:11





たたたたたた大変遅くなり申し訳ございませんんんん!!!

相互絵でリクエストしていただいた
ジラ共演です^^

宇羅ちゃんお借りしようかトゥーイさんお借りしようかかなり迷いました(^0^;)
へちまとしてはどちらも大好きでして…///

今回は似た雰囲気を持つトゥーイさんで(//^^//)
また今度宇羅ちゃんお借りしようと思います!

それからデザインが解らなくてですね…(汗)
申し訳ないんですが肩からかかってる物の模様が白紙に…。゜(^0^;)゜。゜
本当にごめんなさい!
次回はそこも含めて完璧にレンタルさせていただきます!!

こんなノロノロのへちまですがこれからも末永くお付き合いのほどよろしくお願いします!

それからズルッくんに反応ありがとうございま!(^▽^*)
あれを自分に置き換えると
なぜか可愛いと思えなくなってくる不思議www



前へ | 次へ

ログ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -