大嫌い大嫌い大好き

2013/01/15 10:40

ケンカップルザンハブ

容姿固めるために
ちょっと喋らしてみる^O^

ユタカ/ハブネーク♂
リコト/ザングース♂


リ「…っ、だから!俺様がすきだっつってんだから素直に好きって言えよ!!」
ユ「…はぁ?馬鹿じゃないの?僕も。って言ってあげたじゃん満足でしょ?何なの、聞いてないの?頭おかしいの?」
リ「ちっげえだろ!ちゃんと好きだって返せっつってんだ!!」
ユ「ヤダよ」
リ「言え!」
ユ「…、…はぁ…、馬っっ鹿みたい」
リΣ「っな、てめっ」
ずいっ←急接近
リΣ「!!!」
ユ「リコト、好き」
リ(ぶゎ「っ!!/////////」←赤面
ユ(フッ「…ちょろ」
リ「!!!!」


うん、こんな感じだな
やっべぇ二人とも動かしやすすぎ\(//^p^//)/
これでもお互いちゃんと好きです
ただ回りからみると明らかに
リコト>>>>><ユタカ
って見えるwww
元々リコトから好きになって
いつでもメロメロ←(笑)
にしてやるぜ!!
って思ってんだけど
惚れた弱みで毎回振り回されっぱなしな感じ
そこら辺が苦労人
そしてヘタレ←




前へ | 次へ

ログ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -