realtime
★REAL★コメント無し★



おかえりなさーーーーい!!!
ずっとずっと待ってました!


2014/03/16 09:50









無料期間中にポケモソをすべて移しきりたいと思い奮闘中(^3^)/

★っ子達がかわいすギル//////



後 PC買いました


2014/02/19 04:32






いつだってお久しぶりなので
今回以降お久しぶりで始まらないよう
心がけます汗


オフ会の時民さんの協力のもと
ついに進化を果たしたゲンガー♀の
ディスカルドさん



交換したヤミカラス♀の
おねいちゃん的存在にしようかなと
ヤミカラスのときは見下ろしてたのに
ドンカラスになったら見上げるようになった
ディスカルドさん可愛い w


いつもニヤニヤしてる
霊媒体質で
室内に入ると部屋の温度が下がる


服はこんな感じにしたい


2014/02/04 10:12




下書き終った〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

1月のオフ会は民さんとしてきたんですけど


その時に

お互いがリクエストした
ポケモソの服のデザインを交換して考えようってことに(主にへちまの希望で)なりまして

民さんからは
ガバイト♀のデザインを
リクエストされまして

へちまからはアズマオウ♀のデザインを
お願いしました!ヽ(´▽`)/


と言うわけで

民さんにデザインしていただいた
アズマオウ♀櫻(おう)の服!!


顔立ち、髪型、体型はへちまが考えました`ω´
ガバイト♀華さんと二人だけで
各地を回っている大道芸人


2014/01/16 23:37



伝説って今まで単体で考えてて

性別は
あったり
なかったり
なかったり
してたし

基本実データに忠実でありたいから
伝説は無性別が好き、なんだけども、でも、

今、伝説初血縁とかの妄想が熱いです

詳しくは長くなりそうなので
考えまとめてmaにのせます〜(*´ω`*)



2014/01/11 21:10





またまたお久しぶりになりました
へちまです

新年明けましたね
おめでとうございます

去年は何一つ擬人化に力をいれることができなかったので
今年こそは、★サーカス団の完成を
目標にしようと思います!
頑張ろう_(」∠、ン、)_

そういえば
オフ会去年の12月に一回
今年1月の4日に一回してきました〜

詳しくは
maにて載せようと思います!
とりあえず服のデザイン交換して
擬人化した


アズマオウ♀/櫻(おう)
容姿決まり〜(*´ω`*)
左目下に連なって三つの黒子があるのが特徴


2014/01/08 23:16



お久しぶりすぎて申し訳ないです

ようやく自分の職場での進退が決まり
一段落しました!

とりあえず12月20日までの辛抱だ!
ミスなく頑張るぞおおぉう!!


2013/11/25 01:45



池袋アニメイトなう

列が進まんwww


2013/11/03 16:51



駅員なんてどこも優しくない泣

2013/11/03 10:08



6度寝くらいしたからそろそろ起きる

絵描きたいけどゲームもしたい

同時進行できない。。。(/--)/


2013/10/29 13:37


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -