12.07.23 Black Rose 13 ()


「Black Rose 13」、無事終了しました。
皆様お疲れ様でしたm(__)m

そして、「アゲパン」ブースに足を運んで下さった方々、ありがとうございました!!




今回、サークル&コスプレで初参加(2人ともコスデビュー!!)しましたが
すっごく楽しかったです!!!\(^o^)/

どのサークル様も素敵!!レイヤー様方美しい…!!(お写真の声かけて下さった方、ありがとうございました!!)



サークルの準備を始めたのがかなり遅く、前日まで作業するというアホすぎるクオリティだったのですが、お客様来てくれました(*^^*)嬉しかったー

↑含め、学ぶ事が多くあったので
次回に活かせるように!!精進せねば!!!(`・ω・´)
(もっと描くジャンル増やしたいなー)





次のイベントでの活動は大分先になってしまいますが
サイト内でもちょくちょく何かやっていきたいなと思っています。

これからも「アゲパン」をよろしくお願いします!!


*百歌*













top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -