13.04.14 アヒョーーー ()

タイトルにこれといった意味はありません


いぬぼくにハマりました!
蜻様が好きです。
しかし、「蜻蛉」という漢字が普通の変換で出てこないので、スマホでもパソコンでも、「蜻蛉日記」と打って、日記部分を消しています。
蜻様本当可愛いね〜!!!!!
8巻読んで更に惚れました。変人なのにイケメン、変態なのに童貞、時々お馬鹿だけどよく人をみてて優しい。


ギャップこそ世界を救う


ギャップほど萌えるものは無いと思うほどギャップ好きです。



リアルな生活では新しく後輩も入ってきて、授業は難しくなり、新しいクラスで不安を覚えつつも、趣味が同じ的な仲間が数人いたのでなんとか生きていけそうです。
部活のイラストもかかなければいけないので、終わったら蜻様描きたいな〜〜〜


さっそく投稿ペースぐだぐだな気がしますが、描いてないのだから仕方ない!
いや、描いてるけど全て途中で飽きちゃうんだ!

この癖本当直したいです。


さて、毎週日曜の夜中は進撃の巨人!
リンホラがオープニング歌ってますよ〜!
注目されてるアニメだけあって、リア友ちゃん達もたくさんみてます。オープニングの曲が頭回ってる、かっこいい、って言ってるの聞くと、本当泣きたくなります。いい意味で。
好きなものを褒めてもらうのはやはり嬉しい!

本編も、1話から続きが気になりすぎて原作に手を出してしまったのですが、やっぱり面白かった…
早くエンディングも聴きたい。



本日はこんな感じで!
長くなってしまった!そしてめちゃくちゃだ!



*抹干*




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -