13.03.23 main更新 ()

お試しにmainを更新してみました( ´ ▽ ` )ノ

サイト作ってから11ヶ月くらいたつと思いますが...
今更かよッッ

更新してみて自分的に見にくかったので、
ついでにページも変えてみました。
あと、infoも若干改変。memoも一部文が変わってます。


イラストに関しては、SHイラは自サイトにあげるつもりなので、
自サイトに上げない、創作やその他二次創作イラをあげていこうと思っています。
目標は2週間に1回!!

有言実行しない人間なので、(有言不実行?)
ただの目標ですけどね!

百歌とずっと喋ってたマスコットキャラクター的な
アゲハチョウパンダ(名前はまだ無い)も描こう。かな。

女性向けは機をみてから!...と言っても、
あんまり描いてませんが(´-ω-`)



*抹干*




top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -