レス | ナノ


*真知ちゃんへ



大丈夫だよ!こっちこそ少し返事遅れてごめんなさい!だから土下座しないでね土下座禁止にするよ!←


せせせ生徒会…!あわわそれは大変だわ…なんていうか、お疲れさまです敬礼!そそそそんなに謝らなくてもいいのよ…!4月から!?い、1ヶ月もロクに携帯触れてなかったら翼は精神的ダメージが酷そう…(ガタブル)


翼は三年生になって男子が問題児ばかりのクラスに入れられまして…イジメというか…すごい息苦しい感じかな…
…斜め後ろがリア充で学校でもイチャコラしてるんだ、爆発しろげふんげふん!
球技大会…!うちの学校にはそんな行事ないからなんか新鮮…←
頑張れ!翼は心の底の底から応援しておりますキリッ!


同い年同盟!やった結成ということでいいんだね!
受験とかテストとか進路とかで脳が爆発寸前なのだ…\(^p^)/
同じ三年生同士、がんばろう…!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -