レス | ナノ


*真知ちゃんへ




ふごぉぉおぉお神々しすぎて見れない…!?そしてまたしても遅くなってしまった…とりあえず二階から飛び降りてきますね(ダッ)


頭を…!?こんなバカで変態な脳内を見せられるわけがないっ(バッ)←
私の場合は真剣に頑張るほど空回りするんです…稲妻連載がいい例!設定は私+何かでいつも作ってます…!それかこんなんなりたいなぁみたいな憧れ?から来てるんだ(^ω^)自分で言ってて自分がよくわからなくなるのが翼クオリティー!


だよね!好きって言ってもらえるのは照れ臭いけど嬉しいから頑張る…予定←
まぁじっくりやっていければいいなぁと…


サイト経営してる人って年上多いからかな…?話しかけられると全員年上みたいな感じになってしまって←
もちろんだよ!へへへ、こちらこそ改めてよろしくね!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -