レス | ナノ


*真知さんへ



こんばんは!メールレス遅くなってしまい申し訳ありません、翼です!

ひぇぇえぇ好みだなんて!ギャグしかない頭をぶったたいて通常に戻してやってくださ((
他サイトさまには結構巡ってるほうだと思うのですが…ちょ、ちょっと心配ですね…でも諦めず頑張るつもりです!


えっ絵も好みですと…ひぇぇえぇ真知さんが女神さまに見えてっまぶしい…!←
絵の好みに関係なく「こいつすげぇ!」って言われる人になりたいです!…目標だけでかいのが翼です!←


私はてっきり年上かと思ってました…!タメ口によ、呼び捨て!?ヘタレな私にそんなことが出来るはずが…←
じゃあ真知ちゃんって呼ばせてもらいま…もらうね!こちらもタメ口&呼び捨てで大丈夫だよ(^ω^)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -