39度のとろけそうな日
2012/07/24 23:46





ゲームの行方よりずっと君が気になる!



あの曲好きです。可愛い!DKS変換してパーンなりました
先週すっごく暑くて、週末は涼しかったですが今日はまた暑かったですね…
皆さん熱中症には気を付けてください!

そんなこんなで暑いときは銀土妄想して乗り切ってます。
夏のぱっつちがとてもきゅんとします。
先生の仕事が終わるまでクーラーの切れた教室で待ってる土方くんとか…職員室から出てきた先生の白衣がひんやり冷たくて、後ろからくっついてみたりとか。とても可愛いと思います。同じ温度も萌えますが違う温度っていうのも萌える。
本当は先生と一緒にいたいだけなのに、涼しいからって言い訳でごまかして職員室から出たがらない土方くんもいいです。

土方くんが家に来るときだけ冷房つける貧乏先生もいいですなー
いや汗まみれでエッチもおいしい

そんな感じで毎日暑いですが明日からも頑張りたいと思います。

続きにお返事ですー
遅くなってしまってすいません…!!!





追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -