距離0cm 
いつも隣で鍋をかき混ぜていようと、フライパンで炒めていようと必ず人と人に距離はある。

でもさ、休日にゆっくりしてると案外その差はなくなったりするんだよね。



朝から自宅を訪れた佐藤を居間に通し、コーヒーの入った二人分のマグカップを持ってきた。



「はい、佐藤」

「お、サンキュ」



座っていた佐藤にマグカップを一つ渡すと、一喜は佐藤の隣ではなく後ろに回った。



「?」

「たまには背中合わせってのもいいでしょ?」



佐藤の背中にもたれかかった一喜がコーヒーを一口すすりながら言う。
背中がじんわりと暖かい。
いつもとはちょっと違うシチュエーションにちょっと照れる。



背中ぴったり、距離0cm。



「一喜」

「ん?」



名前を呼ばれ振り向きざまに柔らかいキスなんておとされたら


もっと





距離0cm







20100602

[戻る]



← | →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -