警告 警告

「らふぇすた」は稲妻の基山くんと緑川くんが死んで生まれ変わって円堂くん宅の子供として生まれ変わってくる、何て言う超次元なお話です。

緑川可愛い緑川可愛い、エイリアのことで悩んでる病んでる緑川可愛いからこんな結果に至りました。
最初の2つシリアスだけど後は基本的ギャグも入れつつのほのぼの。みんなに愛される基緑!やっばい可愛い!そんな管理人の思惑がびっしり詰まってますます。

つまりこの話に24歳の基緑さんは出て来ないのです。
つまりこの話の基山くんは基山くんであって基山くんではない。
つまりこの話の緑川くんは緑川くんであって緑川くんではない。
つまりはそういうことなのです。


何でも笑って許される方のみ、そのまま読み進めてくださいませ。

※最初は長編となっていましたが、シリーズのようなものにしようと思います。順番になってますが何番から読んでも大丈夫ですよということです。青は作文。ピンクは台本書きです。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -