スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

お疲れ様でした。
By アルビノα
2012/01/26 20:57
長らくお疲れ様でした。
ここのランキングは私のHPもお世話になり、自分が読む時も沢山使用させて頂きました。

社会人になってもリアルの方で頑張って下さい!

流石にリアルの方ではお力になれる事はあまりないですが心から応援しております。


コラボ企画ですがお互いの夢主の絵コラボをしたいですw

また此方も描かせて頂ければと思いますw

絵は下手ですが(苦笑)

大丈夫でしたら此方描き次第ここに載せますので再度コメントさせて頂きます。


お返事頂ければ有り難いです。

[編集]
無題
By アルビノα
2012/01/29 04:00
お返事有り難う御座います!

早速描いてみたしたw

恐れ多くもうちの子が髪を触って←

一度准ちゃんの髪をほどいた状態で弄ってみたかったんですww

ちなみくわえてるのはチュッパですw
准ちゃんはちゃんと椅子に座ら(?)なさそうです←


駄絵で申し訳ないです;

またノートで申し訳ないです;
20120129040230jpg
[編集]
無題
By アルビノα
2012/01/29 04:03
無駄にアップです←
20120129040334jpg
[編集]
無題
By 初夏若葉
2012/02/14 20:53
こんばんは!
大変遅くなりました…´Д`

うわぁあ雛ちゃん滅茶苦茶可愛いです…!
髪を下ろしたら准ってあんな可愛いくなるんですね…初知りです←
はい、あの子は椅子に素直には座らないです!よく分かってらっしゃるっ!
本当にありがとうございます!
サイトにお持ち帰りしてもよろしいですか?


そしてこの度リクエストを頂いたヒロインコラボ、雛ちゃんと家の准を描かせていただきました!
雛ちゃん、というか雛くんのほうで、是非ともお勉強を教えてもらいたいと思ったのですがちょっかい出されてそれどころじゃないですね^ω^


ではランキング大変お世話になりました!
ではでは!
20120214205406jpg
[編集]
無題
By アルビノα
2012/02/27 01:56
返信遅れてすみません;

イラストはお持ち帰りして頂いて構いませんよ!
私の方もお持ち帰りさせて頂きますね(笑)


椅子は壊さない程度に座ってもらってます(笑)



滅茶苦茶可愛いのは准ちゃんですよ………!

まさかのうちの子が勉強をwwww

地味に短気なので准ちゃんを叩かないか心配です…←




改めまして今までお疲れさまでした!
ランキング自体はこれからもお世話になりますので宜しくお願い致します!

たまに覗いて頂ければ光栄ですw(笑)

[編集]
無題
By 初夏若葉
2012/03/11 17:43

ありがとうございます!
はいっどうぞです^^

そんなこと言っては准のやつ調子に乗っちゃいますよ^ω^
是非とも雛くんにお勉強を教えて頂きたいです!私が!←

こちらこそ、短い期間でしたがありがとうございました。
また、サイト覗かせ頂きます。
返事遅くなってすみませんでした…
ではでは!

[編集]
リンク無リンク有
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -