コメント返信です



▽2月15日にclap押して下さった方
コメントありがとうございますm(_ _)m
ケイ君がソフィアにいるところ、すでに発見されてましたか…!ログイン1時間で雫玉の欠片もらえる期間になるとフェイズ君と時間つぶしてたりしていますね(*´ω`*)
倉庫いっぱいなのでサブアカ便利ですねー。ギルメンさんやフレさんもほとんどサブアカ持ちです(^^)
グンターのポーズでハグできると生放送で見たのでやってみたのですが下手なのかそんなに上手いスクショは撮れませんでした…。なかなか難しいです(笑)
ブログのコメント受付は設定がよく分からなかったので拍手でもどちらでも!こっそり直ってたらやっと直ったな、と思ってくださいね(笑)


2022/02/16 17:05 (0)


▽9月22日にclap押して下さった方
コメントありがとうございます。
こちらこそよくビーフバーガー食べさせてもらってます!ご馳走様です(^^)物理耐性助かります。
サルタウビーチのデート楽しかったです。パーカー、ハーフパンツ、キャップとお子様感満載なカップルになってこういうのもアリかなーと思いました。
マケでいろんな装備見ているだけで楽しめますね^_^エントールメイルも見た目変えたい候補があったら装備合成しますので言って下さいね
2スロカキ氷帽子、1つだけなので売らずに火力パラに使っていこうと思います。刺すクリスタの金策どうしようって感じですが(笑)
野良パテいろいろ出会いがあって面白いといえば面白いですが、フレパテ優先で遊ぶ方が気楽で良いですね。コロナのせいであまり人と会話しなくなったので(普段もそんなに…ですが)、トーラム内のチャットが貴重です(;_;)


2020/09/23 18:50 (0)


▽9月13日にclap押して下さった方
コメントありがとうございます。
周年イベント会場はそれぞれ凝っていてスクショ楽しかったです^_^
剣魔ケイ君は最近両手剣を持つ事が多くなりましたがなかなか好みの見た目がなくてチョコバナナブレードやアイスバーに落ち着きそうです。
アイスバーの染色面白そうですよね。いろんな味で揃えてみたいです(*´ω`*)



2020/09/14 19:03 (0)


▽7月21日にclap押して下さった方
コメントありがとうございます。
久しぶりにスケッチにフェイケイらくがき投下しましたが、時間開いた割に以前と変わらない感じに描けてほっとしてます(笑)
5周年の作品募集に応募されるのですね!トーラムは意外と絵を描く人が多いような気がするのでコンテスト自体も楽しみですねー😉
スミスパラはトレード不可の装備品の精錬には必要なので、時間的余裕があれば検討してみて下さい
迷路回、かなり難しかったんですね!その後が気になってたのでお話ありがとうございます(^^)
無料スキル振り直しが来てくれて良かったですよね。しばらく無いと思ってました。私もTECケイ君のスキルツリー見直して、壁用スキル増やせました♪
衣装配布の情報ありがとうございますm(_ _)m月初の高速通信まで待ってから更新させて頂きますね


2020/07/21 23:16 (0)


▽7月12日にclap押して下さった方
コメントありがとうございます。
ポトゥムさん器用貧乏ですか!うちのテイトとミカゲも器用貧乏なのです(^^)
性格によって床攻撃を避ける事ができたり、ペットっていろいろ複雑ですよね。ボス戦やFB戦でペットのレベル上げが早いみたいですが死なないようにするのが手間ですねー…。
魔法少女俺、ご覧になりましたか。筋肉も素晴らしいですがOPとEDの曲も良いですよね。それぞれの恋愛の行方はどうなったのか気になります^_^
腕は治るのに時間掛かりそうな気配がしますが上に上げると痛いだけで、それ以外の普通の動作はだいたい可能なので日常生活にはほとんど影響ないですね
なるべく安静を目指したいと思います💧ありがとうございますm(_ _)m


2020/07/13 22:40 (0)


▽6月21日にclap押して下さった方
コメントありがとうございます。
トーラムのマイルームは新しい外壁と内壁に変わりました^_^素材はケイ君が部位破壊頑張りました
勉強部屋のように見えますが、こっちの建物はローズさんとアミナさんの部屋なのです😁バレンタイン素材の女の子っぽい家具を置きたくなかったので性別不明な部屋になってますよね…(^_^;)
フェイケイ部屋は相変わらずベッド1つです(笑)
6月は寒暖差ひどいですねー。暑いか寒いかのどちらかでちょうどいい気候ほとんどない気がします。今年の夏も暑さが心配ですがお互い無理せず健康第一で乗り切りたいですね。


2020/06/22 22:03 (0)


▽6月13日にclap押して下さった方
コメントありがとうございます。
トーラムで魔職パラ女の子、オシャレ衣装もいろいろ着せ替えて楽しんでます(^o^)
染色した冒険者の服は予想通り黒と白多めの星間調査団の皆さんのイメージですねー。GWイベでいくつか白黒防具を確保したのでイメージに近い装備があればこれからも増やしたいです😃
シュレアは6章で好感度変わりました。あと見た目というか顔が好きです。いつ行ってもどっちのマップにもいるのが面白いです(笑)
モケローはフサフサ具合がかわいいですねぇ。今のペットのレベリングが終わったらモケローお迎えしたいです(*´ω`*)
タブレットのカメラというより画像加工でコントラストついた感じなので、良い加工を見つけたいですね😉


2020/06/15 04:50 (0)


▽5月6日にclap押して下さった方
コメントありがとうございます。
ギルド酒場オープンしましたねー(^^)
昨日はギルド迷宮お疲れ様でした。これからも迷宮潜れたらいいなーと思います!執事orメイド機能も実装楽しみです。
マイルームは一足先に若干夏っぽくしてみたんですが気付いて頂いてありがとうございます!フォトコンにご自由に使って下さい😁


2020/05/07 19:06 (0)


▽4月26日にclap押して下さった方
コメントありがとうございます。
ペットに雫玉はあるあるなんですね💦これから気を付けます😣
イベント5章は最初のナイショはイベント中のせいで見逃してしまい、ホントに偶然でしたねー。インターでもたまに外国人フレさんと遭遇しますがあまり話しかけないです(笑)
インターはボス敵よりも英語の方が強敵ですがなんとか楽しく遊んでますね
星間調査団に入団ご希望でしたか…!今のギルドはギルマスさんが全然インしないので抜けるのも考え中です。と言っても自分がギルド立ち上げても何をしたらいいのかよく分からないので、どこか仮で入れないかなぁと思ったりしてます。
断捨離で床面積広くなってきましたが理想までまだまだ遠いので本当に今のうちですね💦頑張ります。


2020/04/27 20:55 (0)


▽4月6日にclap押して下さった方
コメントありがとうございます。
自分以外の供給無いオンリーワンカプ歴が長いため、とりあえずこれはフェイケイなのでは?と結び付ける癖がついてしまいました(笑)
ムニンの声きむりょさんも合いそうですね(^o^)実装に関してはジークフリートコースにならない事を祈るばかりです…(T_T)
コロナのせいでいろいろ疲れてきますががんばりましょー。治療薬の候補になりそうな既存薬のニュースもあるのでとても気になります。
トーラムはまだマイルームが雪景色なのがちょっと遅いですよね。女帝あまり戦ってなくてTECケイ君の鍛冶熟練度上げ作業しています。春イベント待ち遠しいですねー。


2020/04/08 02:54 (0)


▽3月21日にclap押して下さった方
コメントありがとうございます。
君僕視聴されましたかー!浅羽兄弟の無気力具合良いですよね。目が薄い水色の時のアルフィオ君のやる気なさそうな感じと少し似ている気がします。
高校にいる猫は原作に一切ないオリジナル要素になりますね。君僕の原作が完結していないので高橋さんはこの後どうなるかはまだ不明のようです。
二次創作はどちらかといえば弟兄が好きですが兄弟もpixivで読んでましたー。


2020/03/22 21:51 (0)


▽3月14日にclap押して下さった方
コメントありがとうございます。
レベル205まではギドロンというフィールドボス連戦であっという間でした!最初にトーラムを始めた時からボイス欄があったのでいつになるかはあまり期待できなさそうですね(笑)
ポムーチェンもなかなか変な敵でしたが花嫁ポトゥムあたりも見た目が凄かったですよね。また機会がありましたらパテ組みましょう(^^)
ハートクッキーありがとうございましたー!


2020/03/15 19:48 (0)


▽3月9日にclap押して下さった方
コメントありがとうございます。
ヨシュア無事お迎えできました(笑)初期キャラのストーリーが楽しかった頃や、○○系50倒すデイリーで周回したマップを懐かしく思いながら遊んでました…。
アニメ見てるんですねー!私はコミックスの方で読みました。浅羽兄弟は声似てますよね。最初全然どっちの声か分かりませんでしたが、アルフィオ君のおかげで分かるようになりました(^^)
主題歌切ない感じなんですね。本編はギャグしかないのでご安心下さい😉



2020/03/10 01:25 (0)


▽2月29日にclap押して下さった方
閏日にコメントありがとうございます
雪合戦は良い記録を出すのが楽しいですねー。1年中やってて欲しいぐらいです。報酬のスノーウェアが可愛いので鑑賞用におすすめです。
おたねちゃんをパテに入れると可愛いお顔と華やかな衣装のおかげで地味なレベリングも気分が上がります♪
傭兵フェイズ君もそちらでお役に立ってるようで良かったです。
記念バトルは1回勝つと雫玉貰えるのでやりましょー!
いよいよ明日アナトミアにヨシュア来ますね!フェイズより少し声が低めなんですがどんなボイスが聞けるのか楽しみすぎます(´3`)
貯まった9ステ分の秘石でなんとかお迎えしたいです…!


2020/03/01 21:16 (0)


▽2月18日にclap押して下さった方
コメントありがとうございます。
新しいマイルームの曲はネタバレ防止の為に使っている場所は内緒にしますが静かなBGMが気に入ってます(*^^*)
御曹司っぽいですか?ありがとうございます。上品そうな上衣が取れたので戦力的には厳しいtecケイ君に合わせてみました。
バレンタイン限定弓の画像見ましたが、華やかなのと性能も良さそうなのでおたねちゃんの戦力アップのお役に立てて良かったです!鉱石があれば鍛冶屋で精錬
もできますのでお時間ありましたらどうぞー。
アナトミアは配布キャラがあるんですね!配布なんて久しぶりすぎてびっくりしました。オクトパストラベラーコラボぶりでしょうか?後でデータ更新やってみますね。


2020/02/19 21:24 (0)


▽2月14日にclap押して下さった方
コメントありがとうございます。
獣品ポイントがカンストしてしまったので送らせて頂きましたm(__)mアルポカのしっぽのモフモフです。
チョコ素材は家具や鍛冶屋で利用して下さい。まだ鍛冶屋はチェックしてないのですが可愛い装備品があると思います(^^)
2月とは思えない暖かさですよね。毎年もっと寒かったと思います…。


2020/02/15 20:38 (0)


▽2月5日にclap押して下さった方
コメントありがとうございます。
ログインはしてませんがまだアンインストールはしてないので気になるストーリーやキャラがあれば見るために一時的に戻ったりするかもしれません💧
根本的に昔SO2に出会ってからターン制の有名RPGをしなくなってスタオばかり何周もするようになったのでバトルシステムは重要みたいです…。
ずっとゲームジャンルの人間なので続いている作品より完結した方が二次創作しやすくて、アナトミアも自分の中で区切りが付いたと思えばあのキャラ描きたいなーという気持ちも出てくるような気もします。
見て頂きありがとうございましたーm(__)m


2020/02/06 23:22 (0)


▽2月2日にclap押して下さった方
コメントありがとうございます。
オモチをペットに出来たのですが順番的に名前がガガーン総司令になってしまいました。本当はモケローで総司令にしたかったんですが…。
ウィザードスキルの猫はモーションもリアルな猫に近いので持ってたら楽しいだろうなぁと思います。柄も色も選べるみたいです。
トーラムプレイヤーは猫好きが多いかもしれません(*´ω`*)


2020/02/03 20:23 (0)


▽1月19日にclap押して下さった方
コメントありがとうございます。
うちの神枠戦力的に酷すぎると思います💦羽根が付いた女神達でパーティ組んで狭く見える画面に憧れますねー。最近は高難易度に行かなくなってしまいました。
LE武器おめでとうございます!初期キャラに持たせた事がないのでやってみたいですね。羽子板の剣は以前レナスバージョンもあったような気がします。ガチャ武器だったので私は持ってないのですが…。
終アリシリーズまだ続きそうですねー。終焉アーリィも緋眼さんもまだ何も分からないので長くなりそうですよね。
うちの猫はこたつ派です😺真冬はすっぽり潜りますが少し寒い程度だと顔だけ出して暖まったりしてます(笑)
インフル怖いですね。人の多い場所にお気をつけ下さい


2020/01/20 22:19 (0)


▽1月18日にclap押して下さった方
拍手コメントありがとうございます。
やしろ父お面見た目も性能もなかなか使えますよね。私は普段お面でドロップ狙いの時はうさしっぽに装備を変えたりしてます。
クロスファイアは1度ボタン押すと右手がオレンジに光ってチャージが始まり、もう1度押すと打ちます。レベル10で35秒溜められる弓系最強のスキルです魔法陣が出ますがデコイシューターでも魔法陣ありますね。レベル150まで長いですがバトルが楽しくなりしたねー。
SO4実況ご覧になったんですね。ストーリーの評判は悪いですが男キャラの美形率がとても高いのが見所だと思います。実際プレイするといろんなモヤモヤが溜まるので実況がおすすめです💧
1周目から各惑星のイベントが終わるたびにエイオスに戻ってケイの元にダッシュしてましたので照らし合わせて読んで頂けて光栄です。
SO4はエッジ、フェイズ、クロウがそれぞれ主役みたいな構成だと思います。ラストまで楽しみにして下さい。
誕生日漫画の感想ありがとうございますm(__)m幼馴染みフェイケイが主軸ですが、ある程度成長してから出会ったとしたら敬語やめるイベント発生するって事なのでこの二人どれだけ仲が良いんだー!!というところから描いた漫画です。
ピクシブから消してしまったのですが読んで頂きありがとうございます…!



2020/01/19 14:50 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -