フェローチェ




名前:フェローチェ
年齢:18   性別:男
瞳色:黒   髪色:暗赤
種族:人間
職業:賞金稼ぎ(剣)

CV:蛟瑛魅


両親の仇である"赤眼の男"を捜す青年

幼い頃に両親を殺され、そのショックでそれまでの記憶を殆ど無くした
それから数年の時間をかけ、唯一記憶に残る"赤眼の男"の情報を辿りグラーヴェと出逢う

赤い瞳を持つグラーヴェを仇と思い襲撃するが、誤解だと判明した後グラーヴェに師事する
以後"フェローチェ"と名付けられ育てられた

普段は明るく振る舞っているが根底に深い闇を抱えている
仇の事になると感情が爆発し周りが見えなくなってしまう


声域:少年低〜青年高
 怒り・ギャグ調問わず、声を張れる方(環境面も重要)

指定台詞
「責、任……?真実?覚悟!?何なんだよ!!なぁッ!?
 納得出来るだけの訳があるのか!?」

「ちょッ!?訳判んないのはこっ━━ぅわぁッ!?待った!テネラーッ!!」

「これは『復讐』だ━━ッ!!グラーヴェ、アンタ言ったよな?『その言葉、その感情を忘れるな』って。
 あの時、俺は言っただろ?絶対、仇を討つって。そうだよ、俺は許さない!絶対ッ!!」


[*prev] [next#]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -