タンブラン




名前:タンブラン
年齢:200   性別:男
瞳色:淡茶  髪色:金
種族:土の精霊/打
職業:楽鬼

CV:ギリュウ


ソアーヴェの楽鬼
音(振動)を大地を介して伝えたり増幅させる援護型の楽鬼

飄々として掴み所が無い
言葉の端々に際どい単語があり、よくコーラングレに突っ込まれるが直す気は無い

呼び方が独特(何かおかしい)
リチェルカーレ:カー君
ソアーヴェ:アーちゃん
コーラングレ:コー君


声域:男性
 飄々としながら、若干間延びして気怠げな雰囲気

指定台詞
「タンブランさんは大人だから、そんな焦りません。見つかる時は見つかる。そんなもんだ」

「コー君、口よりも体を動かそうな?あんまりウルサいと、その口塞いじゃうぞ〜?」

「ちょ、コー君!?ホントに燃えてるから!あ、すいませーん。この後、俺達がどうなるかをここは一つ"米占い"でお願いしま〜す」


[*prev] [next#]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -