6月下旬

「最近病院に通っているようだけど?」

「知り合いが病気なんです。彼の退屈しのぎの為、よく出入りしてます」

「ふうん…まあ組織にとって不利になる相手ではないことは確かね」

「そうですね。ところでベルモット僕を呼び出した訳はなんです?」

「このリストの彼組織の邪魔なの。ここまで言えばわかるでしょ?」

「……始末すればいいんですね」

「話が早くって助かるわ」

僕はその男の元に四週間程潜入し、始末することに成功した。三十半ばで気のいい優男だった。組織にとって邪魔だから殺せ、とは言われたものの躊躇してしまったのは事実だ。彼が死ぬ必要は本当にあったのだろうか…?

 
(5|13)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -