"大切"
クゼの素子への感情は恋愛ではないと私は思っています。とにかく "大切" これに尽きます。

なのに素子の方は恋愛感情を抱いていたという、このズレが私はすごく好きです! ましてやあの少佐が! こんな少佐が見られるのはクゼ関連だけなんです・・・。

クゼは大人になっても少女のことをずっと想っていたらしいので(自分を理解してくれるであろう人として)、牢記物店に行くまでは素子の存在だけが生きる糧だったと思うのですよ・・・幼少期だけじゃなくずっと・・・。


本当、クゼの素子に対するあの感情を表す単語を誰かつくってください! もう私は"大切"って言うしかないんですがそれじゃちょっとだけ足りないです。"生き甲斐"も少しだけ違うし・・・間違ってはいないですが何かが足りない。
友情とも違います。家族愛とも違う。相棒とかそういうのとも違う。こういうのって本当なんて言えばいいの・・・1番近いのはやっぱり"大切"なんですが・・・。

恋愛感情抜きの! めっちゃくちゃ大事に想ってるんですってやつ! 人間の言葉でなんていえばいいんですか! もうその人なしじゃとても生きていけないってくらいのやつです!

感情の強さで言えば愛してるくらいですが、恋愛感情を含まないバージョン専用の言葉が欲しいです。


2014.09.07



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -