take a little hand
草迷宮 の1枚絵を描いた時『 take a little hand 』の歌詞を初めて知りました。流れる場面も場面ですしこれはこの2人の曲じゃないか!と思いました。
しかも私の描いた絵もちょうど小さい頃の2人で、さらに手を繋いでいたので余計に。

アレンジ版だったもののSSSの最後に流れてたのでやはり私の考え過ぎかーとも思ったのですが(SSSのサントラに入っているし。) 『 Individual Eleven 』 を観直した時、少佐が自分の過去の話をバトーさんにしているシーンでこの曲が流れていることに気付いたのです。ちょっと嬉しかった瞬間でした。

しかしこの歌詞、攻殻関係なしに見たら天国を連想するのですが実際にはどういう思いがあって書かれたものなんでしょうね。


2014.09.07



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -