高嶺の花
他の誰かとくっついても、こんなに自分の感情に振り回されてる少佐は見れないと思うんです。クゼ関連だけなのよ……。

少佐は女でも惚れるくらいすごくかっこいい女性で、いつも追いかけられる側にいる高嶺の花なのに、その花が!動揺しちゃってる! っていうのがいいですとっても。クゼって少佐が追いかける側に回る唯一の存在なんです……しかもSSSではあんなに年月を掛けて!

素子はクゼのことに気付いてからもっと人間らしかった(生身)の頃を思い出したりしたんだろうなあと、少佐らしくない言動を見て思います。SACの最後辺りにあった「記憶さえも変える」って言ってた時とは大違い。


2014.09.07



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -