草迷宮 #世界
子供キャラが好きなので過去話とかでウワアアアってなるのはいつものこと。ですが《 草迷宮 》の場合はそれに加え、あの世界のあの時代に恋焦がれちゃってるみたいなのがあるかもしれないと思いました。元々SACの世界がすごい好きなので。

でもそれって本当にあの時代が好きというよりかは、想像する余地がありすぎるから、ミステリアスな部分があるから惹かれるってだけかもしれないです。しれないというか多分そうです。【 東のエデン 】の世界であの話を脳内で再現したらちょっと違うなーってなるので。そもそもあれはファンサービス(って私は思ってるんですけど)だから本気で世界をリンクさせたらダメな気がしています。

それにしても【 東のエデン 】でちっさいクゼとちっさい素子が写っていることに気付いた時は悲鳴をあげました! テレビじゃ気付かなかったんです。DVDをパソコンで再生してて初めて気付いたんです。すごく小さいので・・・! でも小さくても数秒間でも見れて最高に幸せでした。写っているシーンは全く不幸せでしたが・・・。


2014.09.07



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -