診断メーカーで遊びすぎたー@

題名そのままです
診断メーカー凄く面白いな!


◇ 珎のキャッチコピーは『誰からも愛される文章力! 笑顔をくれる詐欺師珎!!』です。 http://shindanmaker.com/8782
私はそんなに文章力ないです…
詐欺師とかww


◇ 珎の育て方。1.一日一冊本を与えて下さい 2.ゲームが好きなので相手してあげて下さい 3.成長するとツンデレになります 優しく育ててあげましょう。 http://shindanmaker.com/38948 #sodate
あながち間違ってない


◇ 珎のやる気スイッチはヤフーオークションにかけられていましたが、先日落札されました。 http://shindanmaker.com/14342 #yaruki
どうりで見掛けないと思ったら買われてたのかw
一週間に一回は押してあげて下さい


◇ 珎さんは、100%「お姉さまキャラ」です。 http://shindanmaker.com/26244 #YourChara
まぁ私は長女ですからね


◇ 【珎の第一印象】「マジで一緒にいたら疲れそう」、「かなり一緒にいたら疲れそう」、「とにかく一緒にいたら疲れそう」 http://shindanmaker.com/99148
結局疲れるのかよw


◇ 珎の取扱い方法→(1)最初は友達から入ってください。 (2)さり気ないボディタッチが効果的です。 (3)放置すると逃げてしまうので注意しましょう。 http://shindanmaker.com/118661
これもあながち間違ってないからビックリ


◇ 珎の携帯、本名はイツキ。性別は男性、年齢は24歳。容姿は眼鏡をかけていて大人っぽい感じでやんちゃな性格。最後に、イツキから一言。「充電がすぐに切れてごめん。」 http://shindanmaker.com/42627 #youkeitai
チェリー男だったの!?私は認めません!!
充電すぐ切れるのは本当なので謝ってくれて私は嬉しい


◇ 珎さんの心の色は「いざなう青空色」です。心の色が「月の光色」の人が運命の人です。 http://shindanmaker.com/16414 #heartColor
誘う青空色ってどんな色だ…
月の金色ってそれこそ誰だ


◇ 珎のレンタル料は【1ヶ月 250円|1年間 2500円】です。(エッチは気分による) http://shindanmaker.com/90806
一年契約するとお得でおすすめします


◇ 初めまして珎です。よく二重人格って言われます。好きな言葉は寝て忘れる、特技は逆立ちして本を読むことです。ハート泥棒って呼んでください☆ http://shindanmaker.com/142636
ハート泥棒だお☆


◇ 珎のSM度。。。。S■■■■■■■■■□M S度90%です。 高貴なオーラがただよってますね。 http://shindanmaker.com/2275 #SMter
私は決してSではないと思うのだが…




Aに続きます



2011/09/02 01:40



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -