みんな大好き新境地バトン

面白そうなバトンを見つけたので息抜きにしてみましたー!


みんな大好き新境地バトン死亡フラグ乱立編

適当に10人、下へ書き出してください。
場合によってはBLやGLになりますのでご注意を。


1)臨也
2)静雄
3)新羅
4)ドタチン
5)サイケ
6)津軽
7)日々也
8)デリック
9)六臂
10)月島

派生が6割とか…ww


1.「俺…このフライトから帰れば(六臂)に告白するんだ」と語る(サイケ)。
→サイ六ですか…新しい…!
てか早速きた同じ顔同士w

2.「それでね、そのときに……あ、誰か来たみたい。ごめん、ちょっと見てくる」と受話器を置いた(津軽)。
→サイケですね、分かります^P^

3.「ははっ、何言ってるんだよ、幽霊なんかいるわけないだろ?」そして一人で確かめに行った(臨也)。
→こいつは神だけじゃなくて幽霊も信じないのか…

4.「(日々也)のお茶碗が…」と、割れた茶碗を見つめる(静雄)。
→謝って力を入れ過ぎたんですね^^
これはシズちゃんは執雄設定ですか、うん美味しい。

5.「お前ら、ここは任せて早く行けよ…早く!!!」(新羅)と(デリック)に背を向け、(ドタチン)と対峙する(月島)。
→月くんが漢になった瞬間…!!
てか何故月くんとドタチンが喧嘩するしw
そして新羅とデリックの異色コンビww

6.「どうして…電話線が…切れてる…」山奥の別荘で事に気づいた(サイケ)。
→なんておっちょこちょい天使←ww
直感的にサイケが困ってる様な気がしたから駆け付ける津軽という話の展開ですね

7.「殺人鬼がいるかもしれないのに、ここにいろだと!?冗談じゃない、自分の部屋で休ませてもらう!!」そう言って荒々しく部屋を出ていった(静雄)。
→お前は怖がらなくても大丈夫だろww

8.「ごめん、先に帰ってて!!私もすぐに帰るから!!」(ドタチン)に別れを告げ、踵を返して学校へ戻る(新羅)。
→ビックリするほど違和感のない出来である

9.「はっ、いいだろう。冥土の土産に教えてやる」(津軽)に銃を突きつけ、語り出す(臨也)。
→えっと…親子喧嘩ですか…?www
語り出すところが臨也らしい気がするのは私だけですか?w

10.「大丈夫。きっと、ただの風邪だから」そう言って咳き込む(六臂)。
→まさかの六臂くんが風邪ww
心配してる月くんに言ってる言葉ですね、ごちそうさまです^P^

お疲れさまでした。
(日々也)の口調で次の方へ回してください。
→疲れた。
特に面白いというものはなかったな…
次の奴は特に指定はしない、けど面白そうだと思った奴はすればいいんじゃないか?

それよりもこの口調は難しすぎるぞ。


感想や、何か制作者に言いたいことがあればどうぞ。
→いやぁ新境地だった
特に新羅とデリックのコンビがw
でも臨也と静雄が絡まなかったのが少し残念だったかな
私の運の無さェ…


制作者:mblg.tv


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



2011/07/24 02:16



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -