memo

2024/04/25

 
・シリーズ「まほろばxxx」R18
白鳥沢学園高校×五色の童貞を奪う先輩マネージャー
※夢主攻めのため苦手な方はご注意下さい。
 

2024/04/20

 
・三途連載「東京バッド・ロマンス」+1
三途に思い知らされるお話(R18) 

2024/04/19

 
・黒尾長編「DOGMATIC LOVE」+1
 わたしのドグマ 

2024/04/18

 
・黒尾長編「DOGMATIC LOVE」+1
 可惜夜の愛執(R18)

追記にてメールお返事です💌
返事不要でメールくれた月と星さん、零さん、ありがとうございます。私事により精神的にも辛い時期だったので、頂いたメッセージがものすごく励みになりました。  追記

2024/04/14

 
・短編「人類皆真っ逆さま」R18
EJPの角名と風俗嬢のお話

SSで上げてたやつに2000字程加筆しました。
 

2024/04/13

 
・影山長編「ネヴァー・エンド」+1
 32話

追記にてメールお返事です💌  追記

2024/04/10

 
・シリーズ「まほろばxxx」R18
音駒高校×黒尾に心酔する後輩マネージャー
黒尾単体お相手です。
  追記

2024/04/07

 
・黒尾長編「DOGMATIC LOVE」+1
 昨日のわたしにさようなら

追記にてメールお返事です💌
返事不要でメールくれたまぎさん!ありがとうございます!黒尾長編もラストスパートなので頑張ります。
  追記

2024/04/03

 
・シリーズ「まほろばxxx」R18
稲荷崎×角名のセフレ兼マネージャー

新しいシリーズ部屋作りました。
部員たちの性処理を担当するマネージャーたちのオムニバスです。
とっても特殊な設定かつ人を選ぶお話なので、パスワード請求制となっております(※TOPページに記載のパスワードとは異なります)
詳しくは小説ページより注意事項をお読み下さい。とっても不定期更新です。


※返信不要でコメント下さったお方ありがとうございました!こんな最低なシリーズのお話書いている時だったので、恐縮すぎるコメントでした…!
影山長編も引き続きがんばります🤝🧡 

2024/04/02

 
・影山長編「ネヴァー・エンド」+1
 31話 

 index 
- ナノ -