Twitter(2)

しむ

とにかくしゃちが好き。HQの最推しは影山飛雄。
「影山飛雄」という横断幕を発注するか否かが今の悩み。

佐久早聖臣が

年上のちょっとだらしない女(だが美人)と付き合ってたら激しく萌える。休みの日にお布団引いてお昼までゴロゴロしてたら掃除機ガンガンかけてる聖臣に「おい、邪魔」って足で蹴られるなどして邪険に扱われたくないか? 心底ウザったそうに見下ろしてくるくせに「(この子こんな感じでも私のこと好きなんだもんな〜)」ってニヤける余裕がある年上女(美人)ですね。聖臣に何されても基本怒らないし聖臣がイライラしてたら「臣くん怒んないでっ💓」ってキャピりながらちゅっちゅしてくるメンタルチート女(美人)ですね。自分が圧倒的優位だと思っているのに実は年上女に手玉に取られてる聖臣可愛い。

掃除洗濯料理すべからく駄目なんだけど聖臣は中途半端なことされるより自分で何でもやりたいタイプっぽいから多分大丈夫。同棲するにあたっては極端に私物の少ないミニマリストだと喜ばれるよね。知らんけど。

2021.09.28 18:08

黒尾鉄朗に

酔っ払いウザ電話かけたくてしょうがなくなる。酔っ払ったらまず黒尾鉄朗(cv.中村悠一)の声が聞きたくなる。

「てつろ〜くん!」
『…………あーらら。酔っ払い』
「え、すご! なんで酔ってるってわかったの!」
『んなの声聞きゃわかる。酔って電話してくんの何回目だよ。………つーか今どこ? ちゃんと友達いる?』
「よこにいる〜!同期がタクシー呼んでくれた」
『……あっそう。んじゃま、大丈夫そうだな。タクシー乗って真っ直ぐいい子に帰ってこいよ?』
「りょうかいしました!」
『イイ返事。じゃ、家の前ついたらまた連絡ちょうだい』

っていうやりとりを何度もした。
ナチュラルに同棲はしてるんだけど、万が一間違えて同期(男)に家まで連れ帰られたりしようものならどうなってしまうん?黒尾鉄朗は良識のあるスーパーダーリンなので同期がたとえ男だったとしても「ああ……うちの子ちゃんと無事に連れて帰ってきてくれて有難うございます〜(ニコニコ)」ってお礼言うんだと思う。そのあと彼女にはしっかり躾もするんだと思う。それもちょっとエッチなのだったら嬉しいと思う。

2021.09.28 00:52

影山飛雄は

多分そういうことしないと思うんだけど。体育館裏で皆に隠れて壁ドンkissみたいなのはして欲しいんだよね。シチュエーション的には高3影山飛雄×大学1年生になった元マネの先輩彼女とかが良い。先輩彼女が大学休みの日に差し入れ持って部活遊びに来てさ、1年とかが「誰?めっちゃ美人」「元マネージャーらしいよ」って噂するよね。まあ彼女も大学生だし彼氏もいるわけだから当然おめかししてくるでしょ?そんな感じで来ちゃったから影山がいそいそと彼女体育館の外に連れ出していってさ「そんなめかし込んで来ないでください」「なんでよ」「部員の気が散るんで」「そんなことないでしょ」ってやり取りしてる内に「何より俺の気が散るんで」つって少々強引にキスしてくれ。くそエロいキスを。

そしてその光景を偶然()見てしまった1年生たちの間で「あのクールでめっちゃ怖い影山先輩が年上の彼女といちゃついてた」「影山先輩エロすぎ問題」が発生する。

※まあ影山飛雄は多分部活中にそんなことしないです💢

2021.09.28 00:28

小ネタ置き場みたいな

一応ツイッターがあるけど140字しか呟けないし綺麗に収まること優先に考えちゃうから中々難儀やなと思って作りました。何でもありのネタ帳的なもの。

2021.09.28 00:05

- ナノ -