2021/11/18


※ミア様
ミアさん💓🐰サイトからメール下さるなんて嬉しすぎてめっちゃニヤけました!私も最近夢小説書いてる時が一番ハッピーなので、毎日50時間あれば今の2倍のペースで更新できるのにな…とか常に思ったりしてます。happy💓
黒尾くんの誕生日夢なんとか間に合ってよかったです…!年下×年上夢主の組み合わせがあいも変わらず性癖でして、前書いた黒尾くんの短編もそういえばその組み合わせだったのと書いてから気づいて笑いました…欲望に素直すぎる…。自分の友達と自分の彼氏のやりとり好きなのほんっっっっとそれです!彼氏と彼氏の友達が夢主の話してるシチュエーションとかも大好きなので、またいつかやりたいです😭💓こちらこそメッセージ本当にありがとうございました!めちゃめちゃうれしかったです!

※みや様
みやさんこんにちは!メッセージありがとうございます。黒尾くん誕生日なんとか間に合ってよかったです💓😭書いてる途中本当に黒尾くん大好きすぎて愛が溢れました…全夢女好きになるのわかります。黒尾くんと正直一番結婚したいですもの私…。
解像度?!嬉しいです😭完全に妄想でしかないですが、黒尾くんは彼女の友人ウケも親ウケも絶対にめちゃくちゃ良いので、軽率に夢主以外のモブと絡ませたくなります。仕留めるお話いいですね!彼女の母親に絡まれまくる鉄朗くんもいつか書きたいです。上げてから速攻で読んでくださった上に感想まで頂けて私は本当に幸せものです…みやさん本当にありがとうございました!ラブ!
- ナノ -