2021/09/21


【後書き】

ファム・ファタールとはまた少し違うけど、宮兄弟に死ぬほど重く愛される女の子の話を書きたいなぁなどと思い、ただそれだけのパッションで書いていました。それが書けば書くほど夢主が面倒くさい女になってしまって「なんで二人はこんな奴好きになるんや……」と謎の感情に苛まれつつ何とか最後まで書き切りました。結局どうしようもない女に惹かれて振り回されてる優しい男が好きなんです、という感じ。(総括)

本当はもっとがっつり治と夢主が絡むシーンも書くつもりだったんですが、それだとあまりに不幸度が強くなりすぎる気がしたので、結果的に誰も不幸じゃないけど誰も本当の意味では幸せになれないみたいな話に落ち着きました。雰囲気とテンポ重視で進めていたので書き切れない部分もあったんですが、今後また機会があればチラっと名前が出てきた「佐久早聖臣から見た三人の関係」や「侑が夢主を迎えに行った夜の話」や「治と夢主のその後」などを番外編で書いていけたら良いなと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございました!これからも色々な話を書いてゆきたいです。
- ナノ -