comment
ここに文字も入れれるよ☆

2011/08/09 01:06
from ( 来夢 )

覚えやすい声ですかΣ(゚Д゚;)
特徴ないなぁと自分では思っていましたが、聞く人が聞くとわかるのですね(*´∀`*)

ここで聞くのもどうかなとは思ったのですが、企画の方は休止、閉鎖になるのでしょうか?(´・ω・`)

[編集]


2011/08/07 13:07
from ( しの )


聞いたときにうわっこれだ!と思った
んですよ〜スタッフロールにもいるし
これは間違いないと…!いえいえ…!
なんだか覚えやすい声(いい意味で)な
んですよ!

音響さんとかには憧れますね…〜

[編集]


2011/07/26 08:57
from ( 来夢 )

凄い……!そうですー!!
スタッフロール見ないでわかったのですか!?
しの様に自分の声覚えて頂けてると思うと嬉しいです…!

いやいや!でも音響さんとか本当に耳が最強ですしそっちの才能が…!←

[編集]


2011/07/26 02:27
from ( しの )



いやでもあてずっぽうですよ…←
二話の眼鏡の見守る会の人もしやとか
思ってしまいました←

へえーそうなんですか、いや演技は…(

[編集]


2011/07/22 17:38
from ( 来夢 )

ありがとうございます〜!なんか嬉しい(ノω`*)
ホントあの一言でよくわかりましたねww
聞き分けが上手な方は演技も上達が早いのだ(*`・д・)ノ

[編集]


2011/07/16 18:28
from ( しの )



 待てなくてネットでみました\^^/
 さすが私、来夢さんの声わかったw

[編集]


2011/07/15 15:00
from ( 来夢 )

うぉぉぉおおおすげぇえええwww
そうですぅぅぅ\(^o^)/
あれ?w放送もう少し先じゃありませんでしたっけ?w

[編集]


2011/07/12 16:51
from ( しの )



一話もしやおかっぱの女の子役でしたか…?まままちがってるかな‥違っていたらすみませry

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -