養成所オーディション受けてきました!
2012/02/05 12:25

電車間違えまくって本当に疲れました(笑)
ツイッターがカオスにwww
行きに見つけた公園で帰り遊びましたよbb
いい大人が一人でブランコ・・・・しかも立漕ぎ。視線が痛い←

オーディションはというと、ぎりぎりについてしまったせいで台本に目を通す前に呼ばれたのでぶっつけ本番でした。
すごい読みにくい言葉があってどもりつつ読み・・・
最後の二行もう一回読んでくれる?と言われましたww
芝居的にはいまいちだったかなと思ったのですが、出演歴が幸いしてなんか好印象だったようです(笑)

筆記試験での作文が想定外でしたが(ていうか時間の短さが半端ない)電車間違えてパニくってたおかげで緊張しないでオーディションに挑めました(笑)
結果はメールだそう。案内もメール・・・・時代は変わってるなぁと←

それではちょっくらエアロビクスしてきます(`・ω・´)←
comment (0)


prev | next




Twitter
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -