レス型
[返信]


[13]vent divin(後任オーディション)
by 氷野梨美
2012/01/14 10:07


―――ウィンディスト・カルー。
それは風の神が自らの命と引き換えに造り出したとされる神剣。
その剣は命があるかのように意思を持ち、何千もの長い間、自身が選んだ数多の人間の手に渡りながら存在し続けていた。

しかし、いつの頃からか神剣の所有者達は次々と闇に葬られていく。
神剣に選ばれた者が与えられる、風の神と同等の力を求める謎の組織“アルステート”の手によって………。


この物語は、ウィンディスト・カルーに選ばれた桂木神威、そして彼を守るために戦う仲間達と力を求めるアルステートとの戦いの物語―――――




「……くそっ!!敵か味方かも分からない奴を信用なんてできるかっ!!」

「でもさ、お前と友達になったのはアイツ自身がなりたかったからだと思う」

「うん。……ケンカって言うのか分からないけど、二人を仲直りさせられないかなと思って………」

「……去年、学校の帰りに偶然見たんだ。……神威君が神剣ウィンディスト・カルーを扱っているのを」

「例え裏切り者と罵られても、私は自分のしたことを後悔なんてしていないわ」

「何故だ?何故、いつもお前はオレの邪魔ばかりをするんだ!?……答えろ、ウィンディスト・カルーッ!!」

「そうですね……。部下に任せても良いのですが、念には念を入れて僕達が動きましょう」

「いーやーだぁーっ!!この男壊したーい!」

「……正直に言って、アイツ一人に俺達ヴァルティーユが動く必要はない。部下で充分だ」

「……違う。私の捜している人は貴方じゃ、ない………」

「そう。誰かの味方に付くことはなく、ただ物語を外側から眺めるだけの存在………。所謂、読者ってやつ?」




神剣ウィンディスト・カルーを中心にして、それに関わる全ての人間と想いを巻き込んでいく―――


創作VD
「vent divin」


後任オーディション、1月11日〜1月31日の間開催。
男キャラ三人と絵師を募集しています。




管理人様、貴重なスペースをありがとうございました。


[編集]


prev | next

[home]


×
「#切ない」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -