宣伝用BBS
お気軽にどうぞ^^
[新規トピック]


[14]絵本の中の騎士
by 鷹月メルル
2012/04/02 01:40
管理人様、スペースお借り致します。



図書室で見つけた不思議な絵本…
その本を開けばそこは、今まで見たことがない世界の中でした。


創作ファンタジーボイスドラマ作品「絵本の中の騎士」


本の中から戻ったと思えばそこには、本の中の登場人物が…。

「どうして、ここにいるの?」



本の中から出てきたシリウスの行動を止めるために、颯真と夏音、本の登場人物が戦いを繰り広げる。

剣を持つことに恐怖を感じたり、本の中の住人と不思議な共同生活を送ったり、そんな戦いの中で初めて人を好きになる気持ちを覚えたり…。

彼等はこうして成長していく。

剣と魔法のファンタジー作品
「絵本の中の騎士」


CVAD3月20日〜4月20日まで開催中です!
ボイス活動者様のご参加を心よりお待ちしています!


[レス0件] [編集]


[13]vent divin(後任オーディション)
by 氷野梨美
2012/01/14 10:07


―――ウィンディスト・カルー。
それは風の神が自らの命と引き換えに造り出したとされる神剣。
その剣は命があるかのように意思を持ち、何千もの長い間、自身が選んだ数多の人間の手に渡りながら存在し続けていた。

しかし、いつの頃からか神剣の所有者達は次々と闇に葬られていく。
神剣に選ばれた者が与えられる、風の神と同等の力を求める謎の組織“アルステート”の手によって………。


この物語は、ウィンディスト・カルーに選ばれた桂木神威、そして彼を守るために戦う仲間達と力を求めるアルステートとの戦いの物語―――――




「……くそっ!!敵か味方かも分からない奴を信用なんてできるかっ!!」

「でもさ、お前と友達になったのはアイツ自身がなりたかったからだと思う」

「うん。……ケンカって言うのか分からないけど、二人を仲直りさせられないかなと思って………」

「……去年、学校の帰りに偶然見たんだ。……神威君が神剣ウィンディスト・カルーを扱っているのを」

「例え裏切り者と罵られても、私は自分のしたことを後悔なんてしていないわ」

「何故だ?何故、いつもお前はオレの邪魔ばかりをするんだ!?……答えろ、ウィンディスト・カルーッ!!」

「そうですね……。部下に任せても良いのですが、念には念を入れて僕達が動きましょう」

「いーやーだぁーっ!!この男壊したーい!」

「……正直に言って、アイツ一人に俺達ヴァルティーユが動く必要はない。部下で充分だ」

「……違う。私の捜している人は貴方じゃ、ない………」

「そう。誰かの味方に付くことはなく、ただ物語を外側から眺めるだけの存在………。所謂、読者ってやつ?」




神剣ウィンディスト・カルーを中心にして、それに関わる全ての人間と想いを巻き込んでいく―――


創作VD
「vent divin」


後任オーディション、1月11日〜1月31日の間開催。
男キャラ三人と絵師を募集しています。




管理人様、貴重なスペースをありがとうございました。


[レス0件] [編集]


[12]無題
by 東
2012/01/11 23:07

彼女はどこか抜けていて
だからいつも喧嘩になって
でもなんでか付き合っていた

最初はいい遊び相手だった
でも、いつの日か
彼女がいないと
何かが欠けていて
別れたくなかった。

そんな淡い俺の恋心
あなたは
分かってくれますか……?

☆☆☆



学園恋愛物語
創作掛け合い企画サイトです
只今CV、絵師様募集中
締め切りは1/31となっております

宣伝スペースありがとうございました






[レス0件] [編集]


[11]ハオマの樹の錬金術士
by 紗倉ろろな
2011/12/24 03:48
『僕はもう、今までの僕じゃない』


幼なじみを取り戻すために彼女は見習い錬金術士になった。

でも急に騎士さんがやってきて、いきなり撤去命令を出されて…?


創作長編ファンタジー・ボイスドラマ作品。
「ハオマの樹の錬金術士」。
12月20日から1月20日までメインキャラクターのCV、絵師のオーディション開催中。

またあの頃の三人に戻りたい…!

笑ったり、泣いたり、悩んだり、ドキドキしたり…
皆さんも、キャラクター達と一緒に物語を楽しんでみませんか?

ご応募お待ちしております!


[レス0件] [編集]


[10]*ラムネ*
by 水紗希
2011/11/03 09:52


宣伝失礼します。


*ラムネ*とは、水紗希が運営しているボイスサイトです!

セリフ/歌/イラスト/ラジオなどを更新してます。

また、メルマガもやってます。
読者限定ページもありますので是非購読してみてください!

更にお仕事の依頼お待ちしております。

CV依頼はもちろんのことイラストの依頼も待ってます!

そしてそして、ただ今クリスマス企画を実施中!

通りすがりの方常連の方、どなたでも参加&応募OKです!


ぜひ一度お立ち寄りください!


管理人様、貴重なスペースありがとうございました。




[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -