スレッド型
[返信]


[5]>>佑様
by 来夢
2011/05/02 18:22
初めまして!コメントありがとうございます!


そ、そんな固くならずに気楽になさってくださいっ(>_<;)
私自身敬語とかダメダメな人間なんで←


お褒めの言葉嬉しくも恐縮です〜
仕事もあまり公に出るようなものはないのでひっそりとな感じですが(笑)
普通に素人ですよ;;
特に養成所やめてからはなにもしてないので明らかにレベル落ちました;;
でも自分なりに頑張ってやったものを評価していただけるなんて嬉s(←ボキャブラリー増やせ)


佑様は声優志望者様ですか?
声活動初めて間もなくて暖かいコメント頂けて本当に嬉しくてよろしければお近づきにになりt(殴


よろしければまた来てください(*>ω<)o
そしてこのレスを見ていただける事を願います…(笑)


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -