何、喋ってんだ?
自身の口から意思と関係なくすらすらと出る言葉に困惑した。己の体が勝手に動いて刀を振る舞う。何故だと問うも、やめろと命じても、動きは止まらない。旦那との闘いに興奮して、頭には入らなかったどうでもいい話を思い出した。エクスカリバー星人の因縁。クサナギやらマガナギやらの話が。ああ、もしかして乗っ取られたのか、なんて気付くのに時間はかからなかった。そうして次に湧いたのは怒り。道具の分際でよくも好き勝手に。いくら叫ぼうとも命令を聞くはずがない。マガナギの力は今まで喰らった同族の数。一人の魂で抑えつけられるとも思えない。しかし諦めるわけにはいかなかった。近藤さんを、真選組を、仲間を傷付けるのなら。旦那との闘いを邪魔するのなら。殺すと決めた土方を、殺すというのなら。


「ふざけるな」


魔剣など知ったことか、ぶっ壊してやる!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -