『ちゃんと俺の腹の中におさまっているよ。お前の剣も、この男も』
「…お前、マガナギ、か?」
「いや違いやす俺です」
『え゛っ!?アレっ、嘘嘘嘘!何で普通に喋ってんの!?完璧に乗っ取ったよね!?確かに魂を喰ったよ俺!どういうことっスかマスター!?』
「いや乗っ取られていないし台詞に合わせてそれっぽい笑顔を浮かべただけだし」
「紛らわしい顔すんな!」
「すいやせん旦那、でも驚いた顔は最高でした」
『ええええええええええええ』
「うっせぇ屁糞カリバー」
『すいません!すいません!だからうんこはやめっ…ゴファ!』
『ちょっと銀時はん、マジで何者ですかあの兄ちゃん』
「俺が聞きたいわ」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -