「私はあなたが超嫌いですよ」
「そォだろォな」
「……なんか、もうちょっと反応したらどうなんですか?超つまんないんですけど」
「だったらもっとマシな人間にでも言え。俺にリアクションを求める方が間違いなンだよ」
「そうですね超その通りです。万が一にも見られないかなって期待した私が馬鹿でした」
「大体よォ、何しに公園なンて来てンだァ?遊びたいお年頃じゃねェだろ」
「そっくりそのまま台詞を返します。あなたこそ超似合わない」
「俺ァ待ってる奴がいるから近場の此処に来たンだよ」
「私も同じく超待ってる人がいるから来ました」
「チッ、面倒臭ェ」
「奇遇ですね、超同意です」
「とりあえず視界から今すぐ消えろ」
「あなたの方こそ私の前から超すぐに消えてください」
「………」
「………」
「まァいい、こっちはそろそろ時間だ」
「あなたから去ってくれるなんて、どういう心境の変化ですか?」
「もうすぐ来る奴がいる。揉め事を起こすと色々面倒なンだよ」
「へぇ、第一位がこんなに丸くなっているなんて超意外ですね」
「それに、」
「え?」
「俺はオマエみてェな奴、嫌いじゃねェ」


「…第一位の頭の中、超大丈夫なんですか」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -